9月最初のブログ更新の前に、考えてしまいました。
 新しいことを始めたら、ブログはあとまわしになるだろうな、と。 
 今後、放置するのが目に見えているので、しばらくお休みすることにします。

 それを象徴するかのように、この夏、亀有ゲストハウスの跡地が駐車場になってしまいました。
 このブログと同じ、「キューブハウス」という名のゲストハウスがあった場所です。
 あの土地を買う人がいない限り、アスファルトでかためられて、当面は凍結したままでしょうね。
  
 私も、このブログでしか伝えられないことができたら、また再開しようと思います。
 自己発信な記事なのに、読んでくださってありがとうございました。
 それでは、 ♪ また会う~日~まで~パラッパ~!(By 尾崎紀世彦)

                        
                                   宮武夕子